Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

踊る猫捜査線2


(昨日の続き・・・)

窓際で張り込みをしていたグリ刑事。
一夜明けてしまいました。

e0156649_2222162.jpg
おっはよー♪

・・・犯人はまだ捕まってない模様。


と思いきやー
e0156649_22223689.jpg


e0156649_22224815.jpg

見つけた?!

e0156649_2223151.jpg

やっぱり犯人は窓のサッシから現れた!!

e0156649_22231153.jpg

グリ刑事、丸顔に写ってることも忘れて、ガン見。

e0156649_22232474.jpg

むぎゅ!



しかし、虫は捕まらずまた逃走((+_+))



そのまま夜になった。
(※たぶん飼い主が居ない日中も張り込んでたと思われる)


グリ刑事、まだ犯人は出てきませんか?
e0156649_2224730.jpg
そのようだね。

e0156649_22241648.jpg
悪いけどね、当直のアテにカツ丼でもとってくれへん?

e0156649_22242641.jpg
明日には必ずや出てくるから!!
・・・まだねばるんかい(-"-)。










「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-04-10 22:24 | グリ的日々