Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

幼き日の勘違い。



昔々。きょうたろうがまだ “少女” だったころ。 
(※ぷぷぷ、そんな頃あったの!って笑わない)



高島屋は たかしやま だと思っていた。
e0156649_21583144.jpg
親に何回も注意された。
漢字が書けるようになるまで、何故注意されてるのか意味がわからなかった。
因みに飼い主の妹は、「たかましや」と言っていた。





“少女”の頃・・
上岡龍太郎は 亀岡龍太郎 だと思っていた。
e0156649_2221485.jpg





“少女”の頃・・
加齢臭は カレー臭 だと思っていた。
e0156649_223122.jpg
歳をとるとみんなカレーの匂いが出てくるんだと思っていた。


・・・だってそう聞こえてたんだもーん(^u^)←バカ。




2つのランキング参加中~♪
 にほんブログ村 猫ブログへ
以上、とてもどうでもよい話を、ピントが全部ケージに合ってる昔の写真でお届けしました! おそまつ。
ところで、「お、私も☆」と思った方はどなたかおられるのかしら・・(^u^)

[PR]
by amagurihouse | 2009-04-16 22:38 | kokon的日々