Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリ的ポールの使い方。





今日はキャットタワーのポールの使い方をご紹介するわ♪
e0156649_2283100.jpg

(※飼い主父お手製のキャットタワーです。最近4・5kgに耐えかねてきている・・) 



このポールはこうやって
e0156649_2225919.jpg


寝ながら 爪とぎをするものですがー
e0156649_2231234.jpg


e0156649_2232211.jpg
 “ポールダンス”って知ってる?
巻きついてエクササ~イズ♪


キミのはエクササイズになってない(^u^)


グリの場合はー
e0156649_2233261.jpg
もっぱら外見見物の背もたれであります。



寝ころんだら目に入るのがー
e0156649_2243721.jpg
ネズのおもちゃ♪


e0156649_2245249.jpg
待ちなさいよっ!
(※バネでびよょ~んってなるのね)

e0156649_2243875.jpg
とうりゃぁ!!


e0156649_2251590.jpg
両手挟み!


あまり飲み込みすぎないようにしましょう。
e0156649_225616.jpg
おえっ。


例によって鼻にしわ寄せて満喫中。
e0156649_2254689.jpg


しかしグリのエクササイズに持続力はない・・
e0156649_2261129.jpg
これにて終了、ばいちゃ☆

えぇぇ~っ、もう終わりー?(@_@;) 





「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-04-21 22:06 | グリ的日々