人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリの空笑い。


お気に入りの 無印“体にフィットするソファー” でまったりくつろぐグリ。

・・・や、どうやら違うみたいですぞ??





グリの空笑い。_e0156649_20213454.jpg



よよよ・・・(泣)
昨日の記事にグリが1っ回も登場しなかった(T_T)
 









(← どうでもいいが、すごい腹毛。) 


グリの空笑い。_e0156649_20214592.jpg



グリを載せ忘れるなんてっ・・・よよよ(泣)



そういや、今日会社でね、 「グリが全く絡まなかった記事、初めてじゃない?」 って言われたよ(^u^)。



グリの空笑い。_e0156649_20215478.jpg

あひゃひゃひゃっ(爆)!
そのとおりさ!笑うしかないさ!
あひゃひゃっ!
 


グリの空笑い。_e0156649_2022425.jpg


あひゃ・・あは・・・・・



グリの空笑い。_e0156649_20221547.jpg


よよよよよ~!(T_T)(T_T)(T_T) 


あーあ、また泣いちゃった(^u^)。


(※注:単なる睡眠中のあくび写真です)




【OMAKE】
グリの空笑い。_e0156649_20503157.jpg

ゴールデンウィーク中はカメラ三昧にするかな♪
と思い、早速雑誌購入。


でも明日も出勤なのです~。よよよ~(T_T)。

どこがGoldenだ、私の休日数はcopperレベルだよ、
ブツブツ・・





「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

by amagurihouse | 2009-05-01 20:30 | グリ的日々