Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

遊び疲れた子供。


皆さんGWはいかがお過ごしですか??

我が家はもっぱら、フツーです(*^^)v。今のところ普段の土日と変わりません(笑)。

飼い主は朝から家具のペンキ塗りなんぞをしていたのですが、
流石にグリは いつも居ない人がずっと居る ので1日中“遊んでコール”がおさまりません。


e0156649_223819.jpg
これは昨日届いた「ねこのきもち」の付録。

e0156649_22374685.jpg
トラ柄なんでしょうが、どうも先っちょのポンポンがミツバチのお尻にしか見えない。可愛い♪

e0156649_22382894.jpg
狙ってる方がトラみたいですが。




普段、爆睡している日中も今日はひたすら遊んだため・・・

夕飯後、早々にオネムモード。

e0156649_2242223.jpg
ぐぁ~、わらわは疲れたなり。

e0156649_22424922.jpg
↑ 朝青龍みたい。

e0156649_22442188.jpg
↑ あ、ちょっと笑ってる。

e0156649_22443418.jpg
口半開きっ(@_@;)!



e0156649_22444671.jpg
睡眠中のパパラッチはお断り!


起こしてしまいました^_^;




【OMAKE】
飼い主がベランダでペンキ塗り中・・・網戸越しに凝視。e0156649_2348420.jpg


「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
 にほんブログ村 猫ブログへ
GW後半、有意義にお過ごしください~(^O^)/
 
[PR]
by amagurihouse | 2009-05-03 22:51 | グリ的日々