人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

洗濯致し候。



朝日がふりそそぐAM8:00。テーブルの上でトドのように
寝ていたグリさん。

洗濯致し候。_e0156649_21112085.jpg
 ♪

洗濯致し候。_e0156649_21115098.jpg
あーさひがサンサン、おはようーさーん!♪



グリさーん。シャンプーすんでぇー<`~´>!

洗濯致し候。_e0156649_21124622.jpg
へ・・・?
洗濯致し候。_e0156649_21125834.jpg
・・しゃんぷー。

洗濯致し候。_e0156649_21131073.jpg
しゃんぷーとなっ!! 

(※透けた耳が生ハムみたい♪)










洗濯致し候。_e0156649_21145121.jpg
いっちょあがり!

まぁ、爪の先までピカピカだわね(^u^)

洗濯致し候。_e0156649_21154587.jpg
 (--〆)・・
洗濯致し候。_e0156649_21161275.jpg
 (--〆)(--〆)・・
(※実際、「うぅ~ん!」だの「ふぅ~ん!」だの子供が駄々こねるような声を発していたグリ)


まぁ、そう怒らんと。 ご飯たべる?
洗濯致し候。_e0156649_21162822.jpg
今忙しい!後にしてー。



洗濯致し候。_e0156649_21174913.jpg
飼い主も一緒にブラシ持って参戦。
グリは洗われるより、さらにドライヤーが大嫌い。
よって自然乾燥なのだが、こうも暖かいと乾くのが早くて嬉しい。



・・どうやらグリは自分がミスボラシイ格好になってるのをわかってるのだろう。
でも猫というのは自分が弱ってる姿をまわりに見せない。(プライド高い動物だし(^u^))

もちろん、敵にも悟られたくないわけだ。
その証拠にいつも・・
洗濯致し候。_e0156649_21164428.jpg
途中で勇ましくタワーに向かい、

洗濯致し候。_e0156649_21165560.jpg
ここは私の家!グリちゃん一番!! 


縄張りを主張いたします。


その後はゴキゲンである。
洗濯致し候。_e0156649_2117113.jpg
ふっふーん♪ 


いつもは嫌がってギャーギャー泣き叫び、飼い主の頭まで登頂するグリが、
今日のシャンプーでは一歩も体によじ登らずに耐えていた。
一体どうしたのかしらん?何の風のふきまわし?!


洗濯致し候。_e0156649_21183477.jpg
毛並みもホワホワになりました(*^_^*)。



本日のシャンプーはコレ。↓

ゾイック キャッツシャンプー
ツルツル、というよりホワホワになります。




「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さると、感謝感激雨霰!

by amagurihouse | 2009-05-09 21:18 | グリ的日々