Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

老体。



ぴんぽんぱんぽ~ん! 
(↑※出た、いつものコレ)

e0156649_21173041.jpg
(ぺこり。)
えー、グリちゃんよりお知らせです。
おねぃちゃんが 腰を痛めました。
朝から杖ついたおばあちゃんのように歩いたはります。
よって、ぱそこんの前に長居できないそうなので本日はおもしろ話が書けなくてごめんなさい~。




e0156649_21192795.jpg
そんな寝相が出来る、軟体肩こり腰痛なし動物のアンタが羨ましいわ!(by飼い主)

e0156649_2129421.jpg
まぁ、せいぜい・・
e0156649_21295618.jpg
運動しなはれ($・・)/~~~ 




「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
別に重いものを持ったわけじゃーないの、朝起きがけにグキッと・・(T_T)
「30からが旬!!」・・とせいぜい言っておきたいものですが(^^ゞ。

[PR]
by amagurihouse | 2009-05-10 21:40 | kokon的日々