Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

夜涼み♪


シップまみれのおねぃはんが、かえってきはったえ!
ズドドドド・・・ 




本日、腰に冷湿布ベタ貼りで出社した飼い主。
会社では、はたまた デスクワーク×8時間 であります(T_T)。
非常にキツイ。

でも湿布もせっせと張り替え、たまに立ったりしていると幾分落ち着いてきました。
(皆さん、温かいメールをいただきありがとうございました(T_T))

帰ってきてからも張り替えているとー
e0156649_20482317.jpg
e0156649_20483314.jpg
訝しげにこちらをうかがっている。
どうやらインドメタシンの匂いに反応している模様。


ところでこのクッション、今日は使わせてもらうからー(*^^)v



・・お気に入りを奪われたグリは夕涼みならぬ、夜涼み。


e0156649_20512291.jpg







このカーテンを開けておくんなまし。

e0156649_20531796.jpg
あのピカピカはなんでおまっしゃろ?

e0156649_20514683.jpg
あ、虫はんどすえ。

e0156649_21141120.jpg
夜涼みはえぇなぁ~。

ずっとそこに居ときよし(^u^)。




夜も窓を開けていると気持ちがいい季節ですね。
どうやらグリは夜の空気を吸うのがお気に入りになったようです。
無印のクッションは私が使わせてもらえそうで何よりです(笑)。



【OMAKE】
e0156649_21383812.jpg

カーテンしまってもうた・・開けて。
(※もっと開けようとして反対に引っ張ったグリ) 



「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の“毎日1クリック”が更新の励みであります058.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-05-11 21:11 | グリ的日々