Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

訴える。



飼い主ついつい、カメラのお勉強に夢中で・・

e0156649_23193261.jpg











無い。  
e0156649_23194220.jpg




e0156649_2320332.jpg
ごはん忘れてんでぇーーーーーーーーっ!! 


怒鳴られました。
・・スミマセン、忘れてましたよ。


練習中のマクロレンズ、ピント合わせがAF(オートフォーカス)だと、
「ウィーン、ウィーン、ンゴゴ・・」と筒の伸び縮みで結構音がするわで、グリがー ↓
e0156649_23305833.jpg
e0156649_23311087.jpg
(後ろ向いた)
e0156649_23312628.jpg
(耳ふさいでる)


「もぉー、うるさい!」と今回のレンズに色々イチャモンつけてます(^^ゞ。 
(撮ろうとするとレンズに向かってきます)

しかも、自分より飼い主はカメラに構ってるってのがわかるのでしょう、
しまいには拗ねて「うんあ~(私に構ってよ)!!」って怒りだします。


ハイハイ、明日は4:30からいっぱい遊ぼうね(T_T)(←勿論AM4:30です)。



「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

[PR]
by amagurihouse | 2009-05-16 23:33 | グリ的日々