Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリ襲来。



ヤラレますた(>_<)。
e0156649_21639100.jpg
ザックリ。

私のシャツが(T_T)!
グリはご存じのように肩乗り・背乗り猫であります。(抱っこは好きじゃないの)  →関連記事
帰宅後私が用事をしていて、ちょっと背をかがめた途端に飛びついてきた。
その瞬間に 「ビリビリビリ~っ!!」 と鈍い音がした。

で、見るとこのありさま(T_T)。


爪を立てて登るなぁーっ!  くぅ~っっ((+_+))痛いんじゃぁーーー!!!




e0156649_2165685.jpg
↑ 犯人は先ほど投獄しました、コヤツです(`´)!

e0156649_2172093.jpg
↑ 顔を見せず黙秘を通していますが、明らかにこの人です。



悔しいので縫おうと針と糸を用意したが、↑ 邪魔しに来るわ、ジャレてくるわでなかなか縫えない(--〆)。

「あーぶーなーいー!!」と何度さけんだことか。


では、取調室の容疑者Aに聞いてみましょ。



e0156649_21103718.jpg


アンタしかいーひんやんか!
e0156649_21105066.jpg


どーでもいいけど、さっきまで私がソコに座ってたんやけど、何でアンタが横取ってんのさ。
e0156649_2111528.jpg


(--〆)大体ねー、登るんやったら一気に肩までジャンプしなさいよ、クドクド・・
e0156649_2111152.jpg


(--〆)(--〆)(--〆)クドクドクドクド・・・・!
e0156649_2111296.jpg





e0156649_21114635.jpg
こんな時に一句詠まんでよろしい!





「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
これから薄着の季節・・先が思いやられます(>_<) 

[PR]
by amagurihouse | 2009-05-26 21:13 | グリ的日々