人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

diet!



diet!_e0156649_20554590.jpg
ねーちゃんば、ご飯変えおったさ!
(↑何弁?)。

diet!_e0156649_20541624.jpg
ご飯をダイエットフードに切り替えた最初、いつもどおり
食べ出したグリ。

しかし。
diet!_e0156649_20543288.jpg
何か・・いつもとちゃう。

何度も固まっては、何か言いたげ(^u^)。

diet!_e0156649_20544241.jpg
おもむろにこちらに向かい・・

diet!_e0156649_20555656.jpg
まずいご飯入ってる(--〆)!!

訴えに来た。

あー怖いお顔だこと!

あまりに怖いので飼い主、写真をー・・



diet!_e0156649_2056797.jpg
ダバダ~♪ダバダー♪ダー♪ ネス〇フェ グリブレンド。
(↑アホ) 




食後も何となくフラストレーションが溜まってるように見えるグリ。
ねこじゃらしにアタリまくってます。
diet!_e0156649_20572851.jpg
チッ。

diet!_e0156649_20574019.jpg
ご飯がちがう!

diet!_e0156649_20575017.jpg
おいしくない!


はいはい^_^; がんばろーね。
(爪1本出てるの、戻して~) 


今のところ、旧餌と半々にしているのでごまかされて食べているようです。
賢い子ならちゃんと気に入らないのはよけて残すそうですね。
・・グリは食いしん坊の単純バカ(笑)なので、不味くても完食です(^u^)。










「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
皆様の“毎日1クリック”が更新の励みであります058.gif

by amagurihouse | 2009-06-01 21:18 | グリ的日々