人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ファッション界デビュー。



えー、皆様にお知らせです。
内緒にしていましたが、なんとグリが海外にてファッション界デビューを果たしました!



ファッション界デビュー。_e0156649_2123131.jpg

ボーダー柄がお洒落なこのブランド、先日オープンに先駆けて“縞柄”をテーマに
写真を公募されていたのに、グリを応募したところー
見事採用されてしまったのです!!
ボーダーをテーマに人と猫とのコラボです。
(※ショップのスタッフさんが写真を送って下さいました)

ファッション界デビュー。_e0156649_21235243.jpg
なんとショップの建物にはグリの横断幕を掲げて下さいました。



そして、そして!



ファッション界デビュー。_e0156649_21243078.jpg
雑誌、『グラマー(海外版)』の表紙にも取り上げられたのです!!

信じられないでしょー!?





もっと信じられないことに。




そのセンスはファッション界でも名高いー





ファッション界デビュー。_e0156649_2124441.jpg
ヴィクトリア・ベッカムがこのブランドをお気に入りにしたそうで・・
グリと一緒に!!キャ~\(^o^)/




・・・とここまで来ていわずもがな、




うっそぴょーん!(*^^)v
嘘です、ハイ。



※写真加工の、PhotoFuniaというサイトで作りました(^u^)。
英語ですが、簡単です。
トップページに並ぶ写真アイコン、首かしげてる女の人のところに画像をあてはめられます。
どれでも好きなのを選んで参照欄から自分の写真をアップ。
気にいればフロッピーのマークを押してダウンロード。
猫の ののちゃん”のkitcatさんに教えていただきました。




【OMAKE】
ファッション界デビュー。_e0156649_21542054.jpg


アホやこの人、といわんばかりに上から見下ろすグリ。




「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
いつも見てくださり、グリ共々感謝です051.gif!さらなる応援どうぞよろしゅう・・053.gif

by amagurihouse | 2009-06-06 21:42 | グリ的日々