人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

衣替え。


衣替え。_e0156649_2135344.jpg
※↑ 口が三角形の変な地球外生物のようだ。

6月に入ったので先週末に衣替えをした。
衣替え。_e0156649_2137842.jpg
 ※↑珍しく朝の出勤前に撮った写真。
いつも夜写真ばかりで黒目がちのグリの目も、朝は“点”である。

衣替え。_e0156649_2139506.jpg
この箱の中に夏服満載。

衣替え。_e0156649_2140498.jpg
何かがスッと横切る・・・

衣替え。_e0156649_2146196.jpg
逆戻りしてきて・・
臭いだけ嗅いどこ☆


さぁ、蓋を開けたら・・
衣替え。_e0156649_21401982.jpg
瞬間移動!!
何故そこに居る(-"-)。

猫ってホント“邪魔しぃ”だ。なんでだろ~♪なんでだろ♪ (←ちょっと古)

衣替え。_e0156649_2140567.jpg


その後も箱を変えては潜り込みー


衣替え。_e0156649_2141742.jpg


邪悪な顔で何かをしでかす。 


 (←ブレブレ。)


衣替え。_e0156649_21424986.jpg
取っ手部分がズタボロに(--〆)!  (↑露出オーバーで白とび)

邪魔な上に、毛がつくことこの上ない!(`´)
はかどらない!



・・ところで我が家はとーっても収納が少ないオンボロ賃貸アパートなので、
季節の服だけは、こんな自作の棚に乗せて部屋にモロ出ししているわけなのだが
衣替え。_e0156649_2253399.jpg
ビンボー臭っ(T_T)。

その一番上の棚部分は敷物付きのグリの寝床に(^^ゞ
衣替え。_e0156649_21563774.jpg


アンタの衣替えはいつ終わるのかね??
衣替え。_e0156649_2295939.jpg
さぁねー。




「見たよ!」の印にポチっとお二つ♪
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
なーんとなく薄い毛に生え換わった気がするグリですが、まだまだ抜けます。いつ終わるのかしらん。

by amagurihouse | 2009-06-11 21:59 | グリ的日々