Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

あちぃ~


e0156649_10495160.jpg

こちら京都は毎日30度越え。
・・ってか日本全国北から南まで30度越えじゃないか(@_@;)!?
雨もあまり降らないし・・どうなってるんだ!地球!


ところで。飼い主のストーカーであるグリは

朝からPCをやっている飼い主を見逃すまいと、
わざわざアッつい場所で監視中。
e0156649_10493130.jpg

・・なんか暑いの我慢してないか?その顔(^u^)



e0156649_10505844.jpg




おもむろに毛づくろい。


まずはお手手。


e0156649_10511286.jpg




カジカジ・・・


爪のお手入れ中・・・


e0156649_10513164.jpg




その長い舌って

ソフトクリームなんぞ食べる時に


e0156649_10514839.jpg




とても便利そうだわねぇ・・



って妄想してると、アイスでも食べたくなってきた飼い主である。
e0156649_1052466.jpg

えべ~ えべ~ ♪

足がアイスキャンデーの棒に見えてきた・・・(-"-)
下側にチョコレート・・・上にイチゴチョコ・・




e0156649_1053043.jpg
このアイスは一本¥250です。

うぅーむ、ハーゲン〇ッツ並のお値段ね♪





「見たよ!」の印にポチっと2ヶ所♪ 
 にほんブログ村 猫ブログへ
しかしどこから足が出てるんだ・・
この体勢真似したら関節の一つや二つハズれそう(笑)

[PR]
by amagurihouse | 2009-06-28 10:54 | グリ的日々