Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

毛のお手入れ。



e0156649_2225759.jpg
今朝起きたら、
(※ホントに起き抜けの寝ぼけ顔です)

e0156649_22215038.jpg
蝉が鳴いててん!!
顔洗いー(-"-)。

ちょっと前から蝉が鳴き出しました。
夏ですねえ!
梅雨が明け出すこの頃が一番好きです。


e0156649_22262977.jpg
今日はねーさんが
e0156649_22273437.jpg
  「そうだ、美容院行こう。」 
(※「そうだ、京都へ行こう」で)
・・っていきなり言いだして

e0156649_22265055.jpg
・・出て行ったよ。
うひひ、またヘンな頭になって帰ってきたよ。

(※↑牙が出てます)

久々に短くなり、気分もさっぱり。
肩下15cmくらい伸び放題だったんですが、暑くるしいのと重たくなってきたので~。
今は肩につくかつかないか、のボブです。

e0156649_2227677.jpg
ネズもたまには毛の手入れしなくちゃね。

アンタそりゃ噛みちぎってるだけだろ(;一_一)







お帰りの際にポチっと応援いただくと嬉しゅうございます♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-07-11 22:28 | kokon的日々