人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

猫足の・・



「猫足のバスタブ」・・などと世によく言うけれど。

あんなクネッと可愛く曲がった足、猫はするんかいな~(・。・;などと思っておりました。
グリと出会う前までは。

以前も載せたけれどー
猫足の・・_e0156649_21154234.jpg
↑ 初めて見た時はちょっと感動しましたよ♪
「ねこあし、ねこあし~!おぉ、これこれ~\(^o^)/」って。(→アホ)

しかし、これのどこがくつろげる体勢なのか・・・グリは横たわるといつもこのポーズである。

猫足の・・_e0156649_21155472.jpg
だって指痛いやん!?
ホレ、これなんか中指あたりがもう・・・きゃー(>_<)!ぐきっ、ぐぎぎっ・・・って鳴りそ。



しかし。



最近もっと凄い足を見てしまった・・・↓ 左前足。


猫足の・・_e0156649_21162330.jpg
にくきゅースタンプでも

猫足の・・_e0156649_21164165.jpg
押しましょか?

事務所にある縦型の日付のハンコを思い出したべ。。ポン、ポン、ポン。。。







お帰りの際にポチっと応援いただくと嬉しゅうございます♪ 
   ↓                   ↓ 
  にほんブログ村 猫ブログへ
 

by amagurihouse | 2009-07-12 21:22 | グリ的日々