Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

夏の嵐。



ピピピッ・・ピピピッ・・
夕方、TVの画面で緊急速報の音が鳴ったー




・・と思っていたら、ほんの数分後!
e0156649_2250413.jpg
ねーさん、大雨や!!


また突然のゲリラ豪雨、かと思った。
e0156649_225299.jpg
や、これはゲリラじゃないよ、ねーさん・・

怖がりのクセに、好奇心旺盛のグリである。
(※100均製ネットがビンボ臭くてすみませんね、網戸引っ掻き防止。) 


大雨警報の速報が出て、すぐの出来事だったのでたまげた。
おぉー、バケツひっくり返したような雨がすごいじゃないか!

おまけにー
e0156649_22541263.jpg
どどどどど・・・


空の上で太鼓たたいてるみたいな雷が。



しかし。
雷が轟いてるくせにー
e0156649_22562058.jpg
余裕です♪

e0156649_22564621.jpg
何か、鳴ってんね。

e0156649_22571959.jpg
 ♪~
怖がるどころか、依然、興味津々である。



・・・どかしゃーんっ!!
e0156649_22581135.jpg
落ちたっ!

\(゜ロ\) うぉおう!!←飼い主。

e0156649_2325750.jpg
今のは落ちたね。
(※余裕の表情である)



落ちても隠れるどころかタワーに駆け上がり・・
e0156649_2304313.jpg
すごい滝だよー! 
と嬉しそうに叫ぶグリ。

(;一_一)。

グリの「これは怖いモノ」と思うポイントがさっぱりわからない飼い主であった。



挙句の果てには
e0156649_2343912.jpg
カミナリ見物より飯をくれっ!

わたしゃ、雷よりアンタの顔の方がこえーよ(-"-)・・。







お帰りの際にポチっと応援いただくと嬉しゅうございます♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-07-19 23:05 | グリ的日々