Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

消えちまった悲しみに。


すでに消え去った・・・




夏ボーナス。
イェー(*^^)v


e0156649_2120496.jpg
ひっそり姿を消そうとしている↑この二つに・・
e0156649_2121851.jpg
↑ この二つに。


TV アーンド グリ!




春についにテレビが壊れて、地デジのに買い換えた。夏ボ払いにしていたのにこの間気づいた((+_+))。
そしてこの間のグリの通院費。

e0156649_21215654.jpg
私のせいだとでも言うのかね?

いいえ~、少ないボーナスはもともとー

e0156649_2122937.jpg
出なかったと思うことにしますた(-"-)。

アーメン。
アーメン。

ちょっと残る予定だったのに全部無くなった、無くなったよう・・
(グリの視線が痛いのでこれにてフェイドアウト($・・)/~~~)










お帰りの際にポチっと応援いただくと嬉しゅうございます♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
ボーナス出ただけ有難いと思わなきゃ、ね。 

[PR]
by amagurihouse | 2009-07-20 21:27 | グリ的日々