Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

雨の日のグルーミングにて・・・


・・・今週は少し仕事の疲れがどっぷり出てきてしまい、
昨日はブログの編集画面を睨んでるうちに爆睡してしまいますた(>_<)。
遊びに来てくださっていた方すみませぬ。



今朝は京都は豪雨でした!
そりゃーもう、ちょっと怖くなるくらいの勢いで・・。
山口県の災害情報を見たりしていると自然の恐ろしさを改めて実感いたします。

今日は九州北部~広島あたりまで警報が出っぱなしだったとか・・・。
みなさん、どうぞお気を付けてくださいまし。


ところで雨の日は猫さんはグルーミングが激しいような気がします。
猫が顔を洗うと雨、という格言?があるほどに・・

グリもせっせとグルーミング。


してるうちにー・・・

↓非常にわかりにくいですが、一瞬。ほーんの一瞬・・・



・・わかりました??(*^_^*)

他のブロガーさんところで写真などをよく見かけるのですが、グリもしないかなあーと
思いながら機会を待ってましたの。
ついに撮れちゃいました♪






お帰りの際にポチっと応援いただくと嬉しゅうございます♪ 
   ↓                   ↓ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-07-25 22:01 | グリ的日々