Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

溶けるグリ。





e0156649_2235215.jpg
雨が続くと我々猫は狩りが出来ません・・


年がら年中、獲物(おもちゃ)はある完全室内猫でも、
「雨の日は獲物も外を出歩かないので寝て待て。」という猫の先祖のDNAを受け継いでいるようだ。

冷え冷えプレートの上にへばり付いて動かないグリ。

e0156649_224799.jpg
夏バテにはウナギでも食べて・・









e0156649_2242392.jpg
ごんっ!! 

・・落ちたよ(;一_一)。



場所が変わってー
e0156649_2243911.jpg
背中にはクーラーの風、前には扇風機という場所を陣取る。

e0156649_2245417.jpg
ココは目の前でPCをしている飼い主をも監視出来る特等席。

e0156649_225133.jpg
溶けていく監視員。


e0156649_2252695.jpg
おっと、監視せねば、と眼をこじ開けー

e0156649_2253896.jpg
リモコンを今にも使い出しそうな雰囲気ですがー

e0156649_2255326.jpg
・・そのままメルティー♪




大人になって初めての京都の夏を味わうグリ。
苛酷だよねー盆地だもんねー熱風はこもったままだもんねーカラッとしないもんねー
・・・あつ(-"-)。


おコチャマだった去年は、むしろ自分がエネルギーの塊って感じで、
クーラーが付いて無くとものびてることなんか殆ど無く
チョコマカしていたのにねー。

飼い主も夏バテ気味なので、さて、二人でウナギでも食しますかね♪





お帰りの際にポチっと応援いただくと嬉しゅうございます♪ 
 ←コチラ と こちら→ にほんブログ村 猫ブログへ
ウナギ、もっと安く手に入らないものか! 

[PR]
by amagurihouse | 2009-07-27 22:17 | グリ的日々