Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ようやく夏。



近畿地方、本日梅雨明け~! (東海もかな?)
はぁ~やっと明けたか。おめでとう。

e0156649_21292033.jpg

明けたと思ったら、このとーり、ピーカン♪

e0156649_21293536.jpg

地獄のような暑さがやってきた。
最高気温34℃?35℃?・・・なんかそんなん(笑)。
今日は沖縄よりあついよー、アハハ(笑うしかない)。




しかし今年の夏は短いねぇ・・・(T_T)
京都の夏は『祇園祭に始まり大文字の送り火に終わる』(=7/14~8/16)と言われている
というのに(私の中で)。
あと2週間で終わりかい((+_+))



・・今朝、久しぶりに東の窓から太陽さんがお目見えした。

e0156649_21431354.jpg
久しぶりの朝日を浴びてグリも嬉しい。

e0156649_21434073.jpg
ぶっさいくな顔で

e0156649_21422856.jpg
毛皮も天日干し。

e0156649_2145256.jpg
湿気をとらないとね、カビチャウデショ。

e0156649_21451588.jpg
ふぅ~ん・・・・・。 (寝た)


亀の甲羅干しを見ているようだった。





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
   ↓                   ↓ 
     にほんブログ村 猫ブログへ
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-08-03 21:56 | グリ的日々