Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリグリっとスタンプ押し。





グリの最近のお仕事は左手“ニクキュースタンプ”を押すこと。
e0156649_21222848.jpg



デスクワークよ。
e0156649_2123994.jpg



ひたすら座って押し続けるの。
e0156649_21232915.jpg
ポンポンポンポン・・

e0156649_21234628.jpg
肩がこっちゃってねぇ、こないだ初めて“ニャボリン”っていう肩こりの薬飲んだわよ。
(※注:猫用“ナボリン”らしい(^u^)) 






毎度毎度見るにつけて思うがー
このカッコウはしんどくないのだろうか。

グリのくつろぎポーズ。

固まって動かないのでイタズラしてみる。
e0156649_2127861.jpg
串刺しネズのおもちゃをそっと・・・置いた。

e0156649_21273719.jpg
気付かないで眠ってるよ~キシシシ(^u^)






お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
     にほんブログ村 猫ブログへ
関西近郊のみなさん!琵琶湖の花火大会は今年は明日みたいですよっ!
例年の8日ではないので見に行かれる方、お間違えなくっ!
 


[PR]
by amagurihouse | 2009-08-06 21:29 | グリ的日々