Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

何か揺れてるっ?!



今朝5:07。
(※本日の撮影は枕元にあったコンデジです。画質悪~っ(T_T))



勿論グリは4:30起床なので、この時間はご飯食べた後の遊びにドタバタ中。
e0156649_20562367.jpg

飼い主はご飯を放り込んで、開かない眼のまま2度寝に突入中だった。


10秒~15秒続いたと思われる揺れ。
寝ぼけてたもので、前半、地震と認識せず。

「お?おぉ??おぉぉぉ???長いぞ????(@_@;)」

っとようやく地震だと気付いた時にゃ、このお方↓

e0156649_20595263.jpg
今のはなに~~!



地震は今までの猫生で初めてだったと思われるグリ。
しばらくドングリ眼で固まっていた。



そしてニュースをつける。朝5時から・・・((+_+))完全に頭が起きる。
e0156649_210719.jpg
京都は震度2~3だった模様。           ↑寝ころんでる飼い主の顔のド正面に居座ってます。

e0156649_210229.jpg
↑人の顔にオケツ向けて、玄関の方をじっと見たまま微動だにしない(笑)。


しばらくするとー
e0156649_21111119.jpg
物見櫓のつもりか・・タワーから勇ましく?玄関を見据える。



・・・“不審物”は全て玄関からやってくる と覚えているグリ。
地震も・・・?





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
今回の地震。東海沖地震とは直接結びつけないと気象庁は判断したようですね。
ということは、いつかやってくる・・恐怖です。
台風も重なった今回。土砂災害などの被害がこれ以上出ませんように。
 


[PR]
by amagurihouse | 2009-08-11 21:05 | グリ的日々