Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

リメイク。


タオル地が大好きな貴女へー



このボロッて色褪せたタオルをさ、
e0156649_20352665.jpg


雑巾にするのもいいけれど、どうせならと
e0156649_20361553.jpg
ねーさんがーよなべーをしてー♪ 
・・・ちがうよ、朝だよ!

e0156649_20385287.jpg
ミシン~であんでくれた~♪♪

"邪魔しぃ”と格闘しながらね。



作りましたのはコレ。




e0156649_2042679.jpg
チョコレートパウンドケーキのような、グリのアゴのせ枕~!

e0156649_2042519.jpg
タオル端のロゴを一応真ん中に来るようにしてみたり。

e0156649_20423351.jpg
しかもグリの大好きなキャットニップを入れてみたりなんかして。
(※我が家のキャットニップの量では間に合わないので今回ドライを購入)
キッカーとしても使えますぜ、グリさんよー!(^^)!


e0156649_20572144.jpg
♪♪

早速ベッドメイキングのようです(*^_^*)






お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
   ↓                   ↓ 
     にほんブログ村 猫ブログへ
アゴ乗せてるところが撮れるといいな♪
・・まったくもって自己満足の境地です。
 


[PR]
by amagurihouse | 2009-08-13 20:57 | グリ的日々