Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

真夏のシャンプー。


e0156649_20523516.jpg


e0156649_2052528.jpg
聞いた?

ちょっとしばらく、冒頭に“里帰りお散歩写真”を放出させてくださいませね。
過ぎゆく夏の想い出にでも・・・。


(※上:「竹林と米」 下:「何セミ?」)


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


さて。
お盆休み中にグリを洗濯いたしました時の写真をば。

e0156649_2141124.jpg
プンスカ!(--〆)

真夏の短毛種はさらに毛が短く細くなるせいか、濡れるとプードルみたいにクリンクリンだ。


e0156649_2151590.jpg
気持ちよさそうに?毛づくろいしてますが・・




気のせいかこの顔↓・・・




e0156649_2152766.jpg
 “北陽”のアブちゃんみたい?!

e0156649_2154432.jpg
頭ゴンゴンいわせながら狭い所で爪とぎ。

e0156649_217394.jpg
あ!グリさん!


しっぽしっぽ!


e0156649_2171519.jpg
かぎしっぽ?!

e0156649_2172786.jpg
いんや、まっすぐだけどー?

(-"-)つまらん。 









お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
   ↓                   ↓ 
     にほんブログ村 猫ブログへ
“幸せを呼ぶカギしっぽ”にちょっと憧れる飼い主でした!(^^)! 

[PR]
by amagurihouse | 2009-08-19 21:07 | グリ的日々