Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

追いかけっこ。






e0156649_2116640.jpg
これ、小芋の葉っぱ。
e0156649_21161969.jpg
葉の模様、何だか油絵みたいじゃありません?\(^o^)/

さて、今回、母校の小学校へ潜入いたしました♪ 何十年ぶりっ?(笑)。
その写真は明日から放出いたしまする~(^u^)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


グリは一人っ子なのでー

e0156649_22375295.jpg

飼い主がよく追いかけっこの相手をしてあげる。


2匹以上いらっしゃるお宅なんかはよく見る光景じゃなかろうか・・猫同士の追いかけっこ。
ズドドドド・・・・・   ズドドドド・・・・・



e0156649_22581010.jpg

我が家の場合、必然的に追いかけっこになる時がある。
というのは、
e0156649_22532463.jpg

①グリがいたずらをし
②飼い主が怒って様子を見に行く
e0156649_23504786.jpg

③グリ「やべぇ!」と逃げる
④飼い主「まてぇ!」と追いかける
ズドドドド・・・・・   ズドドドド・・・・・
e0156649_22542072.jpg



飼い主が追いつくと、 「ゴロゴロゴロ・・・!(^^)!」
e0156649_22301920.jpg
隠れてるつもり


ステンと転がってウインクされたりするのだ。
e0156649_22264775.jpg

・・というのは当てつけだが、お腹を見せてステンと転がり、ゴロゴロ言いっ放しなのは
つまりは 「嬉しい!」。 

反省ナシである。



そもそもグリがイタズラをするのは飼い主に構ってほしい時。ワザとなのだ。
まんまとその罠にハマり、グリを追いかける飼い主(^^ゞ





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
   ↓                   ↓ 
     にほんブログ村 猫ブログへ
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-08-21 22:48 | グリ的日々