Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

遊ばんかいっ!


~実家周辺お散歩写真(続・母校の小学校乗り込み編)

e0156649_21581287.jpg
 “緑のカーテン”♪

e0156649_21584720.jpg
 「オレについてこい!」                 「はい♪ 3歩下がって♪」



そうそう、小学校って場所によってもう始まってたり?!(@_@;)
1年が2学期制になってたりする?!
我が会社に来られてるパートさん達が「給食も始まりましてね。」と言われてたので
びーっくり。
2学期は9月入ってからだと思っていたら(^^ゞ
(先日の記事の“宿題終わった?”はもう遅かったか笑)
・・変わりましたねぇ(^u^)



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




めっきり朝晩の風が涼しくなった。

秋が確実に音をたてて・・・・

e0156649_2291936.jpg
おとたてて・・きたっ♪♪
(待ち伏せ中)

e0156649_2294938.jpg
グリだよ!
隠れてるの、わかってるよ(-"-) 


かくれんぼ中である。



思いっきり見えてるけどー
e0156649_22102688.jpg

かくれんぼ中である。



飼い主が飽きて、放ったらかしにしていると
e0156649_22112082.jpg

文句ありげな顔だ。


・・・涼しくなったせいか昨日・本日、グリ、ひとり大運動会をしている。
2Kの狭ーい家中をドタバタドタバタ。

いつもは夜、飼い主がPCに向かうと
「じゃ、ここで見張ってる!」とPC脇の棚に乗っかってZZZ・・・なのだが。
あれ?


e0156649_22131495.jpg
今度は“シャカシャカシャツ”でっ!

e0156649_2213394.jpg
さぁ、はやくっ!!



遊び熱がヒートアップ中。

皆さんの猫さんたちはどうでしょう?
涼しくなって何か変わりました??




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
   ↓                   ↓ 
     にほんブログ村 猫ブログへ
昨日は飼い主がダウンしておりまして(^^ゞ
せっかくお越しくださったのにお休みしててごめんなさいでした。今は快復です♪
皆様も季節の変わり目、どうぞお気をつけて。
 


[PR]
by amagurihouse | 2009-08-25 22:02 | グリ的日々