Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

貼らないでっ!


もーいいだろ・・と言われつつ(^^ゞ
~実家周辺お散歩写真(小学校乗り込み編)~



第2の人生を歩んでおられるモノたちに・・いんたびゅ~(^u^)
e0156649_2321592.jpg


e0156649_2325747.jpg


e0156649_2338100.jpg
私的には切株ベンチのが一番好きかな♪(^u^)

誰もいない小学校は・・風の音だけが聞こえます。 



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

我が家のWCは・・

壁にすだれを施し、そこにグリの写真を貼り付け、周りは“エセポトス”と
“リアルパキラ”があるという、
何ともわけのわからない和洋折衷なインテリアだ。


グリはWCが大好きだ。
飼い主が入ると必ずついてくる。
ドアを閉めると「入れろー私を入れろー!!」と大変にウルサイので
仕方なく入れてやる(-"-)。

飼い主が出た後もガサガサやってるので「出なさーい!」と注意しに行くとー

e0156649_23155042.jpg

1枚だけはがされていた。



e0156649_23134231.jpg
何か無いよ?

            ↑ コヤツはイタズラ確信犯。


またこれかい!
・・・最近この写真ばかりはがそうとするんだけど・・・

貼らないでほしいのかしらん?




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
     にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by amagurihouse | 2009-08-27 23:17 | グリ的日々