Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

秋の声




e0156649_2210635.jpg


e0156649_2210573.jpg

みみをすませば??

e0156649_22123198.jpg
玄関から何か聞こえるのかね?



こちら京都は蝉の声が聞こえなくなって、朝もすっかり静かになりました。
さて8月もいよいよオワリ。


何してんの、そんなところでっ!汚れるよ!(--〆)
e0156649_22131178.jpg
↑玄関にべっちゃり。
(※なので玄関の掃除も欠かせない(T_T))



今晩聞こえてきたのはー
e0156649_22133092.jpg
りーりー♪と秋の虫の気配。


玄関に座りこんで、秋の夜長の“音楽鑑賞”ー・・・

e0156649_22135752.jpg
あ、また何か見つけたよ・・(-"-)

e0156649_22142848.jpg
外からいい音色が聞こえるというのに、そっちのけで手元の“ちーーーちゃい虫鑑賞”。






お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
   ↓                   ↓ 
     にほんブログ村 猫ブログへ
京都の自民党・伊吹文明氏、落選とな。
スゲーよ、こりゃ、何か起こる??
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-08-30 22:22 | グリ的日々