Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

箱でびゅぅ~。


ダンボールといえば・・・
猫さんは飛び込んでミッチリ収まるのが大好きですよね。

グリの場合、ダンボールはズバリ、

齧るモノ。

噛みちぎっては、「ぺいっ!ぺいっ!」って辺りそこいら中にまき散らすという趣味をお持ち。
(→過去記事)

ダンボールというよりも、箱という箱には一切興味ナシ。
一旦入ってもその中で眠ったりなんかしたことがなく、即退出。

それが何とー・・・





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




e0156649_21293613.jpg
入ったがな!\(^o^)/

e0156649_2136865.jpg
ちょっと横たわってみたところ・・

e0156649_21363568.jpg
寄りかかる壁が、枕好きのグリにはぴったりなのか・・

e0156649_21365485.jpg
ええやんかぁぁ??

e0156649_21371599.jpg
悪くないね、コレ。

でしょー?でしょー?!(^^)!気に入った?!



しかし、やっぱり・・
e0156649_2138066.jpg
ココがいいワ。

いつもの定位置へ移動しなすった(;_;


e0156649_21382163.jpg
ちょっとお付き合いしてあげただけヨ。

e0156649_21385341.jpg
人間って単純♪



・・何か負けた気分(;_;。





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
   ↓                   ↓ 
     にほんブログ村 猫ブログへ
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-09-02 21:39 | グリ的日々