Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ハチ鑑賞とグリの悟り。




日中も空気がカラッと乾燥して心地よい季節になってきましたね♪

飼い主が居る休日は、ほぼ1日中窓を開けています。
外の空気を存分に吸いたまえ(^O^)/


e0156649_20294922.jpg
起きるの遅!


↑飼い主2度寝から覚めたところ。
いつも頭上のタワーから、バカにされたような目で見下ろされる・・(=_=)

e0156649_2030714.jpg
はよ、外見てみ。 


e0156649_20302314.jpg

嬉しそうに見つめるその先には、

e0156649_20304021.jpg

我が家のベランダにいまだに住みついてるハチ!(→過去記事

今もせっせとミントの花に毎朝やってくる。

e0156649_20305517.jpg

もう花は枯れかかってるのに律儀だねぇ・・(=_=)

と、ボーーーーッとしているうちに3度寝に突入の飼い主。
(※強烈な睡魔に勝てず)





昼直前に目覚めたころ・・・





グリ法師が
e0156649_20311126.jpg
不敵な笑みをうかべ

e0156649_20312525.jpg
タワーの洞窟の中で
ついに悟りを開いたようだった・・。

「私もいつか空を飛べる・・」なんて思ってないでしょう―ね(;一_一)。 



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

少し風が涼しくなったからでしょうか、今まで入らなかったタワーの隠れ家の中に
今日は1日中ミッチリ入っておりました。
猫さんのくつろぎ場所が変わると、季節を感じますねぇ。





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ




                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                        お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-09-13 20:41 | グリ的日々