Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

睡魔でボールが見えない?!


今回購入したキラキラボール・・・すっかりグリのお気に入りオモチャとなりました。

↓ こうして自分の寝床へ貯めてはりますねん(=_=)
e0156649_22195919.jpg
これ、6色セットなんですがー

ピンク・黄色・水色・・・健在。
白・赤・・・行方不明につき捜査中。
紫・・・早くも☆彡になりました。



1時間近く“持ってこい”遊びをしても、「まだまだ!」と根性で言うグリ。

全く、人間の子供と同じですね(^u^)
眠いくせに遊びたい。

遊びたいけど眠気が襲う・・・
e0156649_22203672.jpg
↑黄色のボールを投げてるのに気付かないグリ。



眠気と闘う・・・!!
e0156649_22205385.jpg
はよ投げて!
・・投げたよ(;一_一)


コテン。
e0156649_22211186.jpg
ボールどこいった。
・・そこにあるやん(;一_一)


e0156649_2221385.jpg
ずっと待ってるねんけどー
・・抱えてるやん(;一_一)

e0156649_22215813.jpg
ブリっこポーズしたら投げるやろ?
・・だって、もう投げたもん(;一_一)。

e0156649_22221240.jpg


・・(;一_一)。





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
 


                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-09-14 22:28 | グリ的日々