Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

そら耳



たまに飼い主、グリの声が聞こえたような気がして
ふとあたりを見回すことがある。

e0156649_23503155.jpg
ごはんだよー!!



あの「んあー、ふあー」というエンドレスな声が。



・・グリがまだオチビのころ、私はよく会社でグリの声を聞いていた。
そわそわして落ち着かなくなる。
家で何か大変なことがおこってんじゃないか・・とか。




・・今は飼い主がトイレやお風呂に入っている時、ふとグリの声が聞こえた気がして
「呼んだ?」とよくグリを探す。


本猫は
e0156649_23554723.jpg

爆睡中だったりする(=_=)







お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
 


                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-09-15 23:55 | kokon的日々