Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ほぇ~温かい♪



e0156649_2361025.jpg
飼い主がPC中、グリの定位置はココ・・
(※定位置なので↑こんな写真が山ほどあります(=_=))

e0156649_2364646.jpg
おや、今日は誰もいませんね・・・。


グリ嬢はー





e0156649_237252.jpg
今年初の露天風呂! PC風呂!
降りなさーい!!(--〆)

(※グリは「降りなさい」というとちゃんと降りるのですよ(^u^))

e0156649_2371422.jpg
今年初なのでちょっと大目に見てやりますか(^^ゞ(→甘い飼い主) 




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


【OMAKE】チビグリとPC。

・・こんなにオチビだったので乗っかってもまだまだスペースがある(^u^)。

e0156649_18375721.jpg
←ちなみに左の柵の先には熱帯魚の水槽がある。
(なんじゃこりゃ、わけのわからん所にPCを置いていたものだ(-"-))




→グリとPC、関連記事はコチラ。






お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
     にほんブログ村 猫ブログへ
過去写真・・最近見るにつけて思うのは、
背景がぼかせないというコンデジの特徴のおかげで、
「きったないわ、ぐちゃぐちゃやん、何この部屋(T_T)!」ってこと。見ながら、ひとり赤面しています。
 







                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-09-18 23:11 | グリ的日々