Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

引き続き、今度はおめでたくない♪



私ごとですが、昨日21日はMy B・Dでした。30数回目の(^u^)
e0156649_9202135.jpg
はぁ~・・・・・オ、オバ・・
何を言う!まだ一応アラサー組なんだ(`´)  



自分の歳は棚に上げて、4年離れた我が妹の歳を聞いたりした時に
「えぇぇ!アンタもうそんなオバチャンなん?!」
『・・って、私はそれよか+4だぜ(-"-)』と実感する始末(笑)。アハハ。

『あまり考えないようにしよう(=_=)。小さい頃は嬉しかったが、今はコワイぞ。
時よ 年齢よ、止まれ!
・・・なーんて思いながら。

e0156649_9304380.jpg
アタマだいじょーぶ?




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


で。

我が実家では “誕生日はその人の言う我が儘をきいてあげること” という
変なシキタリがありましてー。


「誰かレンズ買ってくれたらチョー嬉しいB・Dなのになぁ~ぐふふ。」
e0156649_9424359.jpg
欲を捨てよ! 
(↑グリ法師、登場)



・・と家族に言うと、「即却下!」されました。
「そんな高いのは“シキタリの例外”に属する」などと理屈をつけられ(^^ゞ。やっぱりね。
e0156649_9425769.jpg
さすれば、おのずと道は開ける・・


e0156649_9432040.jpg
・・・べし??


ダレか広角レンズこうてぇ(>_<)!! 





・・・誕生日のゴチソウより、レンズ(笑)。
物欲を捨てられないきょうたろう、心の叫びでしたm(__)m




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
皆様、祖母へのお祝いコメントどうもありがとうございましたm(__)m
伝えておきます、きっとシッポ振ってすごく喜びます(^u^)。









                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-09-22 09:24 | kokon的日々