Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

お猫様の為に。


連休もいよいよオワリ(>_<)

飼い主、この休み中は何やらやっつける用事が一杯ありまして・・
あれもせな、これもせな・・とあっという間に終わっちゃいました。



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



あれもせな・・の一つに。

部屋の模様替えをしたんですがね。
(※全貌はまだお見せできません、きちゃないから(^^ゞ爆。)

猫の冒険心を刺激するし、たまには模様替えでもしてグリを楽しませなきゃと。


e0156649_22211337.jpg
はー、荷物運んだら 疲れた。
(※注:↑この人、見てるだけでした。)


ベランダの窓辺、左側にタワー・右側にTVがあったのですが、
冬の日向ぼっこには窓際が良かろうと、TVを壁際に移動させ、
TVがあった場所にグリベッドを設置。
窓辺は全てグリコーナーとなりました。



そしてフローリングの部屋には早くもラグ登場↓
e0156649_2220220.jpg
ボール、かもーん!!

おかげでキラキラボールを転がして遊べなくなったグリ(笑)。



そして別部屋にあった旧タワーを、新タワーがある同じ部屋に持ってきた・・(※旧タワーまだ捨ててない)
6畳の部屋にタワーが2個(爆)。
ここは猫カフェか!
e0156649_22202946.jpg
ほぉぉぉ~♪ 

本猫はたいそう気に入った模様ですが(^u^)。

e0156649_22201748.jpg
タワーのある部屋から飼い主が居る部屋をのぞき見。


e0156649_2222844.jpg

日中、いつもはタワー上で昼寝ですが、
今日は早速移動したベッドでお昼寝でした。 (※右手はローリングでね♪)




はぁ~何て猫優先生活(^u^)。







お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
こう言いながら実は飼い主もたいそう気分転換になっているわけで(笑)。 


                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-09-23 22:30 | グリ的日々