Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

休み明けの日は。


連休明けやいつもの月曜日の夜は、グリはいつもよりさらに甘えん坊だ。
昨日は居てくれたのに・・ってな顔つきで「うな~うな~」とベタベタだ。
e0156649_21584461.jpg
やっと帰ってきたわ(-"-)


「うんうん、頑張ってお留守番してくれたよな~、寂しい思いさせてごめんね~(>_<)」
と、飼い主もグリの気持ちがとってもわかるので
全てを放り投げて遊ぼうってもんだわ♪  
e0156649_2215774.jpg
e0156649_222510.jpg


こうやって書いているのはグリが休憩している間を狙って書いてマス(^u^)
e0156649_224566.jpg
はよ書きや!
はい、わかりました(^v^) 





ということで本日は“壱枚写真館祭り”
ボツ写真を放出です。
(※簡単更新ですみませんね) 



e0156649_2262432.jpg
夏のひんやりプレートはまだ片付けられません。


e0156649_2264236.jpg
ラグの裏にピントが合ってしまい、ボツ。


e0156649_2271112.jpg
あご枕にピント。肝心の腕が明るすぎてわからない。


e0156649_2273272.jpg
グリが半分以上切れすぎ。


e0156649_2274611.jpg
面白い表情にピントが欲しかった。


e0156649_2284838.jpg
暗い・・


e0156649_229548.jpg
無印ソファに寝そべるグリの季節がやってきた。変な寝姿続出である。


e0156649_2282053.jpg
昔のピンボケ写真。



まだまだボツはあるぜよ(*^^)v 


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


NEWS!!
“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ~只今編集中!乞うご期待!~   





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
 


                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-09-24 22:10 | 壱枚写真館