人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ありえないダブルの悲劇

ありえないダブルの悲劇_e0156649_22455157.jpg
パソコンて潰れるんやてね。

ありえないダブルの悲劇_e0156649_22455142.jpg
ほんまに潰すとは思わんかったわ。

ありえないダブルの悲劇_e0156649_22455134.jpg
冬のボーナスまたぶっ飛ぶな!

ありえないダブルの悲劇_e0156649_22455122.jpg
ってか、出るんかいな?
(byケータイ写真のグリ)


本日二回目更新♪
ケータイからこんばんは★

パソコンの話ばかりしてますが。
パソコンブログじゃないからね(笑)。

これはもう笑い話なんだけど・・・

家のPCもだけど、なんと会社のPCまで調子がおかしい!あの台風一過の次の日から。
私は何も悪いことしてないのに何故だーっ。

・・これはもう台風とともにやってきたPCの神様が「ちょっと一度離れて頭冷やしたら?」ってな御達示なのでしょうかね・・・。

なので、お昼休みもなかなか皆さんのところに遊びにいけなくてごめんなさーい。

PCが公私ともどもダブルで取り上げられた状態で、残るはこのケータイ・・・何だか原始的な気分を味わっとりますよ(笑)。



でもね、PC、買いましたよ♪♪
でも来るまで十日かかるのですよ(:_;)

しばらくケータイからのつまんない更新にお付き合い下さいませね)^o^(
by amagurihouse | 2009-10-09 22:45 | 携帯から投稿