人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリ的三連休。

グリ的三連休。_e0156649_1836516.jpg
この三連休はどうでしたか?


飼い主はPC絶ちにて禁断症状が(笑)。
こうしてネット不通中にも新たに当ブログにお越し下さった方もあったりして飼い主大変嬉しゅうゴザイマス。
皆様へのお返事・ご訪問は復活しましたら必ず致しますのでどーぞ、気長にお待ち下さいますようm(__)m。

さて、グリはというとー
グリ的三連休。_e0156649_18365100.jpg
いつもどーり良く寝、


グリ的三連休。_e0156649_1836546.jpg
いつもより飼い主が良く遊んでくれた(獲物と全然違う方を見てるが)。


グリ的三連休。_e0156649_1836587.jpg
ベッドも秋冬仕様になり(クッションの上に大好きなタオルが敷かれただけだが)。


大いに満足?したもようです。(・・だといいなo(^-^)o)
by amagurihouse | 2009-10-12 18:36 | 携帯から投稿