Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

わがまま姫さまへ。



e0156649_21583436.jpg


このグリ姫に

貢物が来たわよ。









(※ずばり、クッションに前ピンで没写真特集っす)




e0156649_21584281.jpg



い・・・



e0156649_2158515.jpg



えーーっす! V ^v^ V


↑ちと、面白カオだったので載せました(笑)。



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




えぇ、先日ですね、このうちのグリ坊をいつも美しいと愛でてくださってる、“ラムちゃんマン劇場”(近日ブログをお引越しされ→ラリー’sシアター”へ))のyuさんより
とっても素敵なプレゼントをいただきまして。


e0156649_2273855.jpg

どか~ん♪ 


ふむふむ、さすがyuさん。
グリの大好きなツボをご存知で、おもちゃ類には
すべてキャットニップの香りつき!!
e0156649_2295641.jpg
さんまのキッカーをガン嗅ぎ。


yuさん、ありがとぉーーーーございますぅぅぅーーーー!!!


yuさんちのラムちゃんは実に高齢、17歳!グリに顔つきが良く似た、縞三毛の姉御です。
おめめが透き通るようなグリーンで綺麗なの☆
ラムちゃんはアンヨの具合が悪くて、yuさんがご自宅で毎日点滴やらお薬やらを投薬なさってます。
大変なことですが、ブログはとっても多彩なネタ話の宝庫で明るくほのぼのと綴られてます。
いつもぶふふって笑いながら拝見してる飼い主です。
yuさん、ラムちゃん、これからも楽しい毎日をお送りください♪


さてグリ姫は。


e0156649_2212618.jpg
中でもこのグリーンのお魚が大のお気に入りに。
(※魚釣り大好きな飼い主には、これがルアーに見えてしゃーない(爆))




では釣堀へ。











e0156649_22145034.jpg
ルアーにロックオンです。

e0156649_22134644.jpg
入れ食い状態。

e0156649_2214018.jpg
こちらも巧みに大物を手繰り寄せます。

e0156649_22143114.jpg
しかしこの大物の魚はどんくさい。

e0156649_22153796.jpg
餌のルアーに頭突きされ、

e0156649_22163862.jpg
なかなか食べられずにブーたれてる(笑)。




ぎゃははっ! 

飼い主、ヒジョーに愉快です(笑)。








お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ





                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-10-20 22:05 | グリ的日々