Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

サロンドグリ。



e0156649_2055145.jpg
そろそろ美容院に行く時間ね。

e0156649_20564983.jpg
レディは毎日美容院に行くのよ。
サロンドグリってとこよ。


ほぅ。オサレだね(^v^)。 



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



換毛期はブラッシングも念入りに。
朝晩2回かけてます。

e0156649_2046145.jpg

サロンドグリはこの二つで。
シェッドバスター(右)でサクサクジョリジョリ取ったら、

粘着コロコロのテープにワッサワッサと貼り付けて貯め(左)、

最後にコロコロで全身に残った毛をくまなく取って終了。







お客さ~ん、今日もいっぱい 切りました 取れましたえ。






e0156649_20461387.jpg
もっさり。


e0156649_20463354.jpg
よぉ~くみるとやっぱり三毛。
三色ありますねん(^u^)。

e0156649_2191911.jpg
ところどころ枝毛があるわねぇ・・・



自分の残骸をチェックするグリ。
飼い主もしますよ?美容院で床に落ちた残骸を見て
「わー、きったねぇー毛!」とかゆうてます(爆)。








NEWS!!
“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★10/25 UP!   





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
いつもコメント・ポチポチ、ありがとうございます。感謝感激です。
ご訪問等、何もできてなくってすみません、必ず伺いますのでお待ちを~($・・)/~~~
 





                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-10-25 21:01 | グリ的日々