Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

くっつき虫のシーズン。



最近のグリの日課ー。

e0156649_2094124.jpg


それは飼い主の足(裸足である)を湯たんぽがわりに転寝すること。
飼い主が床に横座りした時にぴとーっとくっついてくるのです。

e0156649_2095840.jpg


もうすぐ冬なのに裸足でって?いえいえ、わざと脱いでるんですよ、
グリの39℃の暖かさをじかに感じるためにね(^u^)。ぐふふ。

e0156649_20101434.jpg


e0156649_2014634.jpg


暖かいわぁ~♪
暖かいわぁ~♪

e0156649_20102720.jpg


生足は暖かいと覚えた、グリ1歳8カ月の秋。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



写真がまたちっちゃいって?
あ、これケータイ写真ね。
あ、でもPCつぶれたわけやないよ(爆)。
というのもー
猫飼いのみなさん、猫さんがくっついてきた時って動けなくないですか??
甘やかしすぎ?
こんな風にくっつかれると、「あ、後で動こうかね(^u^)」・・なんて思ってしまいます(笑)。
これも、
「あ!カメラ、カメラ!・・・ヴァ・・・向こうの部屋だ・・・(;一_一)」ってことで
近場にあったケータイでしか撮れませんでしたのよ~。





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ


                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-10-29 20:09 | グリ的日々