Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

猫心は・・・




グリはフカフカ・モフモフ系のクッションがあまり好きではない。

硬めの感触がお好みなのだ。

e0156649_236248.jpg
床の上にタオルケットを置いただけで快適ベッドと満足なされる。

(※ちなみに大好きな無印のソファはそれこそズボッと埋まる感触なのに、
表面のカバーがツルっとしているので
グリ的にはOKらしい。よくわからんゾ、その基準(;一_一))






↓ これはグリに嫌われていたフカフカ・モフモフ系たち。
e0156649_22432744.jpg
ファー素材で出来てるシャカシャカトンネルなんか、中に入って遊んだ試しがない(>_<)。

e0156649_22554245.jpg
↑ ついには写真の背景にされてるシャカトン。



丸型クッションなんか全然乗ろうともしないので、
仕方なく最近は飼い主の座布団と化していた。
(※かなり座り心地は良いです(爆))




e0156649_22481545.jpg
すると。
飼い主の匂いがついたからかー


e0156649_22483315.jpg
いきなり使い始めたグリ。


e0156649_22491342.jpg
この分厚いクッションの感触が、踏みつけるとボワンとするらしく、嫌いだったくせに(^u^)。


e0156649_22503576.jpg
↑飼い主の靴下を抱き枕に寝るグリ。



よぉーーーわからんわ、キミの好みは!



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


お店なんかでボアやファー素材の可愛いベッドを見ると、ついつい「これで寝てるグリは~♪」なんて
ポワワンと想像しては欲しくなっちゃうんですが、
ダメダメ!
あの人ぜったいこんなフカフカ、乗らないよ(;一_一)!と正気に戻る飼い主なのです(笑)。








お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ


                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-10-30 22:52 | グリ的日々