Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

忠犬・・


(※本日はコンデジ撮影)




e0156649_21264431.jpg
忠犬、グリ公・・・


じっと待ってます。

このコートの中身である、人間の帰りを・・・・







e0156649_2130569.jpg
そうなの・・・


e0156649_21294618.jpg
トイレ掃除、待ってんの。
(臭いわぁ~☆)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




グリはトイレ(大)をすると必ず「うなー!」って報告しに来ます。
「出たから掃除しなよー!」って(^^ゞ
そして飼い主が掃除するのを背後からじと~っと観察してるんです。

猫はトイレの前後、ドタバタ走り回りますよね。
あれは用を足した所から、敵に自分の居場所を悟られないように、
敵の目を欺く為にする身の保身行動だといいます。

グリもする前はドタバタするんですが・・・報告してどうするよ(-"-)。




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
 



                              9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみ、
                                       お返事をさせていただいております。
 

[PR]
by amagurihouse | 2009-11-10 21:33 | グリ的日々