人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

どこでもストーカー。

2009.11.15(Sun)






向こうの部屋から何か背後に視線を感じる・・・






さっきからジロジロ見てるやろ(ー_ー)!!
振り向いてみる。

どこでもストーカー。_e0156649_20463334.jpg
しら~っ・・・

ふむ。「見てないよー」ってか。 







・・・しばらくして再び振り向いてみる。
どこでもストーカー。_e0156649_20473385.jpg
!!

ふふ、目がおうた(^u^)。









・・・しばらくしてまたまた振り向いてみる。
どこでもストーカー。_e0156649_20465289.jpg
や、見てないよー (-。-)y-゜゜゜

ふぅ~ん、そう。









んじゃ・・・












フェイント \(^◇^)/!


どこでもストーカー。_e0156649_20474551.jpg
 あ (゜-゜)!!!






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




グリはどこからでも飼い主を見張っているストーカーです。
常に自分の視界に入ってなきゃいけないみたいで、
家の中ではカルガモの親子状態です(笑)。

実はこちらも目が合うことを楽しんでるんですけどね・・・(←アホ)



【OMAKE】
どこでもストーカー。_e0156649_20475865.jpg
登れるところを物色中のイタズラマン。







お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村のカテゴリー、「mix三毛猫」から「猫写真」に参加してみました。↑
また戻ってくるかもわかんないけど(^^ゞ




 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

by amagurihouse | 2009-11-15 20:50 | グリ的日々