人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

定点観測その1:キリンは友達。

2009.11.16(Mon)




我が家には数あるグリのベッドだがー
定点観測その1:キリンは友達。_e0156649_21232925.jpg

これはグリのお気に入りの場所である、棚の上のベッド・・・



定点観測その1:キリンは友達。_e0156649_21244299.jpg

この棚、飼い主が今年のGWにスノコをペンキで塗って組み立てただけという、
何とも非壮感漂う棚である。


グリは固いベッドがお好みのため、
夏はタオルケットを置いただけ、冬はさらにその上にボア生地の膝かけなんぞを置いてみた。
(※本来グリはボアも嫌い。フカフカ系だから(-"-))





夜。



棚の上には添い寝用にと購入したキリンの枕がある。


グリはこのキリンが大好きだ。

定点観測その1:キリンは友達。_e0156649_21245798.jpg

寝る前に尻尾を触って遊んでいるので教えてやった。


キリンの尻尾は細くてね、先っちょだけそんなポアポアの毛が生えてるねん、首はすごく長くてさ~・・・

定点観測その1:キリンは友達。_e0156649_212581.jpg

キリンの尻尾に興味は尽きないようだが、

飼い主的にはこの人の座り方がヒジョーに気になる・・・(^u^) ↑



(つづく)





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





昨日の写真の種明かし~♪
窓際とは逆方向の片隅に旧キャットタワーがあるのですよ(まだ。)、
その上に乗っておりましたのですよ(^u^)




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
~にほんブログ村からお越しくださってた皆様へ↑ ~
おいら、「MIX三毛猫村」を出ますた。どこさいくべ?って?
ちょっくら「猫写真村」に行ってくるけん、引き続き応援しよってに~♪
(※一体何処の何弁だ、とつっこまない)




 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。
                  
by amagurihouse | 2009-11-16 21:36 | グリ的日々