Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

定点観測その3:寝相。

2009.11.18(Wed)



 (※昨日の続きです。続きにするようなネタじゃないんだが・・(^^ゞ) 




e0156649_21391378.jpg
にょき
っとなんか生えてきましたよ・・・

e0156649_21331625.jpg
にょ~ん
と育ちます・・・






数分後。

e0156649_2134686.jpg
おっと!寝がえりを打って、オケツを向けていたキリンの方へ!
(※猫らしく手がローリングしてます!)



e0156649_2134149.jpg
だ、だいじょうぶか!グリ!(うなされ中)



e0156649_21345124.jpg
・・・・。
無呼吸症候群かっ?!




e0156649_2135523.jpg
半起きのあくびが出ます。
このあくびの大きさは。。。



e0156649_213519100.jpg
また寝るのです。
(※最初の寝始めの時の格好はいづこへ・・?)






眠気に勝てず、突っ伏してしまったようなので、顔をのぞきに行きませう。







e0156649_21353298.jpg
(-"-)・・・。



e0156649_2136159.jpg
あぁ、そうですか(-"-)。



e0156649_21361174.jpg
(@_@;)
れ、レディが。。。あるまじき顔ですぞ!鼻のシワ!!



e0156649_21362112.jpg
反省したようです。








ぼーっとそのまま数分後。


e0156649_21363082.jpg
レディは手をあてて・・・(;一_一)!



完。 






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


えぇ、全てキリンにピントが合ってるボツ写真放出でした、ワハハ(^^ゞ。
そしてとりわけオチも何もなく・・・ガハハ。





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ





 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

[PR]
by amagurihouse | 2009-11-18 21:36 | グリ的日々