Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

お蔵出し写真特集 その2

2009.11.22(Sun)



昨年11月30日よりこのブログをスタートさせましたが、はや1年が経とうとしております。
はえ~っ。
よぅ続いたもんだ・・・



で。



どうやら去年の今頃は↓グリカレンダーを作っていたようです・・・
e0156649_16111810.jpg
これは表紙。↑



e0156649_16112865.jpg
PCの上にどっかり座って監視されてたようですわ・・・





というわけで、今週は過去のおチビグリ写真をちと、放出~。
 (過去に載せてるのがあったらごめんあそばせ)

一眼なんぞをまだ持っておりませんでしたので、ケータイ写真です(^v^)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



(前記事の1枚のつづき・・)

~オドオドちゃん~


e0156649_16162963.jpg


(↑右下は多分・・飼い主の指(笑))

それこそ顔は写ってませんが、前の1枚と合わせ、
耳がバカでかい(顔の3分の2を占める)のがおわかりいただけるかなぁ~。
兄弟の中でも一番デカイ耳の持ち主でした。
幼少のころは顔のパーツのバランスが不自然とはいえ・・・デカイゎ(^u^)。
そして、保護前には食事をロクに与えてもらってなかったようで、栄養不足でガリガリでした・・・(>_<)








お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ
やはり睡眠は大事ですね、眠りまくって回復です♪ ご心配くださりありがとうございました。
グリもいつもとは違う飼い主の時間割に付き合ってくれました。







 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。
                           
[PR]
by amagurihouse | 2009-11-22 16:13 | グリ的日々