人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

カントリーマァム争奪戦。

2009.12.7(Mon)





今日スーパーで偶然発見した。

カントリーマァム争奪戦。_e0156649_23112057.jpg
カントリーマァムのゆず味。(限定)


5袋入って¥99!
ってもね、一粒が小さい小さい!

まー試しに食してみようとしたら、早速このヒト↑




カントリーマァム争奪戦。_e0156649_23114531.jpg
パシパシいう袋と遊びたいのかと思いきやー



カントリーマァム争奪戦。_e0156649_2312530.jpg
必死ですがな(-"-)。




そのまま放っておいたらー



カントリーマァム争奪戦。_e0156649_23123174.jpg
 !!食ーべーなーいーーっ!!(--〆)


ゆず味・・・猫の苦手な柑橘系だけど?

どうやらお菓子は関係ないようですな(^^ゞ





食われてなるものかと慌てて撤収!
カントリーマァム争奪戦。_e0156649_23125519.jpg
(-"-)・・・



そして急いで

ムシャムシャムシャムシャ・・・・!(^^)! (←きょうたろう)


カントリーマァム争奪戦。_e0156649_231388.jpg
がっくし肩を落とすグリ。



ふっふーん♪私のものぢゃ(^v^)。


カントリーマァム争奪戦。_e0156649_23132445.jpg
その後必死で探すグリ。



ふっふーん♪ 見つかるかいっ(^v^)。


カントリーマァム争奪戦。_e0156649_23133743.jpg
隠してたのに、見つけおった(-"-)。



猫の嗅覚おそるべし。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




まぁ、全部食しましたわよ、飼い主が。
ゆず味、美味しゅうございました。ちょっぴりほろ苦くってね。
でも小さいのーーーーっ!!


ゆず、と来たのでちょっとご紹介をば~♪  ↓

グリがやってきた大阪のボランティアさんのところから、新たに巣立った仲間が!
“ゆずのき”のあきらさん家のゆずちゃん。(→ブログはコチラ
かわいいーキジトラにゃん。まだ半年。
グリを救ってくださった同じボラさんのお家にゆずちゃんも保護されていました。
里親のあきらさんにもらわれて、超幸せはっぴぃぃ~にゃんです♪
あきらさん、ゆずちゃん、幸せな時間を築いていってくださいね!(^^)!





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
コメントのお返し・皆様のところへのご訪問、滞ってマス、すみましぇん。。m(__)m
順次お伺いいたしまする~お待ちを~m(__)mm(__)m





 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

by amagurihouse | 2009-12-07 23:14 | グリ的日々