Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

親愛なるキミへ。

2009.12.8(Tue)




e0156649_22313838.jpg
広い海原へ船を出したキミへ。


そこは新たな世界。


まだ見知らぬ世界。


e0156649_22525336.jpg




大波、小波・・越えていけば、そこにはきっと素敵な世界が待っているはず♪



e0156649_22384100.jpg
グリときょうたろう、心より応援いたし候。

2009.12/8



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


本日会社の子が一人去っていきました。
母になる為です。

・・Tちゃん、キミと一緒に仕事が出来て楽しかったよ、嬉しかったよ。
想い出すとキリが無いから、お互い前を向いていこう!!
本当にありがとう。
元気なお子が生まれますように!(^^)!
(※↑んで、最後に靴下にピント来てる写真かよ!っていわないで~ナハハ)



お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
コメントのお返し・皆様のところへのご訪問、滞ってマス、すみましぇん。。m(__)m
順次お伺いいたしまする~お待ちを~m(__)mm(__)m





 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

[PR]
by amagurihouse | 2009-12-08 22:36 | kokon的日々